2019年7月30日火曜日

屋代summerフェスタ(5年)

まさかの台風接近に、天気予報とにらめっこしながら、今年も屋代主催のsummerフェスタを7月27日~28日の2日間に渡り開催しました。

5年は千曲市サッカー場で2日間8試合を戦い、様々なカラーのチームと対戦することができ、確実に成長がみられた選手もおり、大変有意義なフェスタになりました。

1日目
エルフトゥーロ 8対0 ○
アミーゴス 1対1 △
アンジェロ 0対6 ×
佐久市 4対1 ○
2日目
吉田 0対2 ×
下川前橋 0対5 ×
すみれ 1対2 ×
トップ伊那 3対2 ○

夜は県内外の3チームとともに、大池に宿泊し、時折、台風の影響から強い雨が降るなかではありましたが、保護者の皆さんのおもてなしに選手も指導者も感謝でした。

このフェスタは順位をつけないため、選手の経験値をあげる絶好の機会でもあり、色々とチャレンジしました。
そのなかでみえた課題や成長を今後に繋げていければと思います。

今回のMVP
1日目はJゲン。得点も良かったけど、精一杯のプレーが見られました。特に1日目最後の試合、厳しいボールを走ってラインギリギリで追い付き、そこからの折り返しを見方がゴールを決める。最高のゴールでした。
2日目はNキ。2日間を通して安定感の増した守備を献身的にやってくれました。

これからのますますの成長に期待してます。

準備から運営までサポートいただいた保護者の皆さん、唐木コーチ、そして何より県内外から参加していただいたチームの皆さんありがとうございました。

また集合写真忘れてしまったので、試合風景と大池にてラウーレコーチとのお菓子をかけたジャンケン大会の模様…2日間で一番の盛上り⁉️Thank Youでした。(^^)

0 件のコメント: