2019年7月15日月曜日

海の日カップ 2日目

海の日カップ 2日目

海の日杯トーナメント
屋代 Aグループ1位

対 大町(E1位) 4 - 2 (>_<)残念

準決勝にはすすめませんでした。

以降の対戦

対 フェローズ 0 - 2 (^^)
対 須坂    1 - 0 (>_<)

2日間の全日程が終了しました。

6年生の8人制サッカーをリーグ戦以外で見たのは、5月の高崎遠征以来。

試合の中でナイスプレーが増えてきているし、何より全員が戦えるようになってきています。

技術はもちろんですが、ゴールを目指す気持ちが相手を上回る事が感じられます。
その試合が一日目の最終戦でしたね。

まだまだ進化成長し続ける6年生。
このまま3月まで成長し続けてください。

芹田少年少女サッカークラブのスタッフの皆様、雨天、早朝からの準備、運営、ありがとうございました。

保護者の皆様。
二日間のサポート、応援、ありがとうございました。  N

0 件のコメント: