2019年7月21日日曜日

EXILEカップ

7/21(日) 6年生がEXILEカップに初参戦。
長野県内、北信越からの全52チームで開催されました。

予選リーグ

屋代レッド
対 FC青木SPIRITS 1 - 3 (^^)
対 b-ms B 1 - 4 (^^)
対 与板(新潟) 0 - 5 (^^)
決勝トーナメント進出

屋代ホワイト
対 佐久SSS 4 - 0 (>_<)
対 頸北リベルタ 2 - 3 (^^)
対 長野少年A 2 - 1 D(>_<)
予選リーグ敗退

決勝トーナメント
対 Noedegrati Sanjo 2 - 2
PK 3 - 2 (>_<)

残念ながら次に進む事はできませんでした。

本大会の優勝チームはNoedegrati Sanjo さん。
レッドは良い試合をしましたね。

レッドにしてもホワイトにしても、悔しい思いがあると思います。
それをどうしていくかは選手本人次第でもあり、コーチ陣の課題でもあります。

これからも頑張っていきましょう。

対戦してくださったチームの皆様、
ありがとうございました。

保護者のみなさん、熱い応援、ありがとうございました。N

0 件のコメント: