2019年7月27日土曜日

屋代SSS summerフェスタU8

本日は暑い中、屋代SSSsummerフェスティバルに参加しました。熱い?戦いの結果をご報告します<(_ _)>

第1試合:対フォルツァB
     1対9負け😢
     (得点:K之助)
第2試合:対ガーフ
     0対8負け😢😢
第3試合:対徳間
     0対4負け😢😢😢
湯けむりトーナメント 
初戦:対埴生
     1対1
     (得点:K之介) 
:PK戦→2対1勝利🙌
   (PK成功:K之助&O晴 キーパーJ太朗3本止める🙌🙌)
決勝戦:対ベイエリア
   0対3負け😢😢😢😢
結果…6位(8チーム中)

1年生&年長さんが加わった新チームとなって初めての大会。
目標とした『リスペクト&チャレンジ』ができるか、大いに期待して臨んだ初戦。
今まで経験をしたことのない広いピッチと相手のあたりの強さに圧倒されまくり…
K之助が一矢報いるも、ボールをバンバン蹴ることができる相手にその後は何もできず…
その後の試合もなかなか練習の成果を発揮できず、残念ながら下位リーグへ。
ここで奇跡のPK戦。落ち着いてゴールを守るJ太朗の活躍もあり、練習をしたこともないPK戦でまさかの勝利🙌
でも最終戦は力負けしてしまいました。
暑い中、熱い声援&暖かいサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、急な本部運営、ありがとうございました。今はまだよちよち歩きですが、日に日に成長する選手の姿を見せれるよう、これからもしっかりと練習をしていきますので、引き続きサポートをお願いします。

0 件のコメント: