2019年7月29日月曜日

屋代summerフェス U- 9

7/28 千曲市サッカー場クレーコート

屋代主催のsummerフェスが行われました。前日夜からの雨でコートは水溜まりだらけ。朝からコーチ、保護者の皆さんとタオルで水溜まりの除去作業から始まりました。
雨は止み、変わってようやくやって来た暑さ💦💦いよいよ少し遅い夏本番です。

試合の方は予選1勝2敗(*´・ω・`)b
グループ4チーム中3位でしたが、他のグループの3位チームより失点が少なく3位の中で1位となり、2位トーナメントへ滑り込みました。
予選は自爆、判断の悪さ、人任せ……

そりゃ勝てないよね。

昼食後のトーナメント初戦では、予選で敗れたチームとの対戦。
試合が始まり、皆の気持ちが変わってきているのがわかりました。結果はPKで辛うじて勝ち、決勝進出。
決勝戦も気持ちが入っており、ベンチの仲間からも声のでる良い雰囲気。
何度か訪れる大ピンチ、大チャンス…お互い譲らずまさかの2連続PK。も前の試合で運を使ってしまい、惜しくも2位トーナメントの準優勝となりました。

気持ちのスイッチが入れば皆は出来る。
あんなに暑い中で試合が進むほど、頑張れた。仲間を応援できた。
反省も勿論沢山有るけど、皆の気持ちが見れたのは良かったです。

対戦チームの皆さん、屋代summerフェスに参加していただいた皆さん。有難うございました。今後も交流を宜しくお願いします。
早朝より準備等ご協力いただいた、コーチ、保護者の皆さんも有難うございました。

良い歳なのに日焼けしすぎたA(泣)

0 件のコメント: