2019年7月15日月曜日

藤岡サマーフェスU-9

7/14 藤岡市

あいにくの天気となってしまいましたが、何とか開催されました。
先週の埼玉での試合を動画で観させて貰い、皆に伝えたこと…随分出来ていたように思うのと同時に、また新たな課題も出て来ました。
なかなか県外の強豪チームに勝たせてはもらえませんが、学ぶことが沢山有ります。
結果を追いすぎると窮屈になってしまいますので、個々の成長に合わせトレーニングを考えていきたいと思います。

予選ブロックは強豪の中に入れられており辛かった(1分2敗)と思いますが、4位パートでは何とか3勝できました。
必ずこの経験を活かすときが来ますので、忘れないで欲しいと思います。

チームMVPはH君。
キーパーでももちろん頑張ってくれましたが、相手に向かう、練習したことを使いながら果敢に挑んでいく姿勢には、感心させられました。
皆も彼と同じ練習をしており、それぞれに良いものを持っています。H君のように気持ちを前面に出せれば持っているものを爆発させることが出来ると確信してます。
やるかやらないかは自分次第。
失敗を恐れずチャレンジできる?
相手の前に自分に勝てる?
戦う前に決意は固まった?

屋代フェスティバルに向けてまた頑張りましょう。

帯同してもらったコーチの皆さん、保護者の皆さん応援、ご協力有難うございました❗ 
大会関係者の皆さんも大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント: