2018年3月4日日曜日

恐竜カップ

春を感じる暖かな今日。6年生は、卒団前最後の試合、第9回篠ノ井恐竜カップに参加しました⤴️

予選リーグを順調に勝ち、午後の順位決定トーナメントへ駒を進めました😄
が、順位決定トーナメントは、各ブロックを1位通過してきた強豪ばかり😵
久々のサッカー。しかも、この時期にしては かなりの暑さでバテたかな❔

本日の試合結果
《予選リーグ》
第1試合 vs篠ノ井B 2-0 ⭕
第2試合 vs坂城 2-0⭕
《順位決定トーナメント》
準決勝 vs篠ノ井A 1-3 ❌
3位決定戦 vs戸上 2-4 ❌
最終結果:4位

この仲間でサッカーが出来るのも、あと1週間しかないよ。思う存分、仲間とサッカーを楽しんで下さい😊

今大会の主催チームである篠ノ井さん、早朝より準備・運営ありがとうございました。1日楽しませて頂きました。
また、応援に駆けつけてくれた相談役・松林コーチご一家・柴田コーチ、ありがとうございました。
選手のみんな、コーチの皆さん、保護者の皆さんも暑い中、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント: