2018年3月25日日曜日

バーモントカップ⚽️2次ラウンド

本日はバーモントカップ2次ラウンド👍
昨日の結果が2位通過だった為
今日は1位通過してきた2チームとw/c(←トイレじゃないよ)で上がってきた1チームとの戦い(๑و•̀Δ•́)و
初戦
vs塩尻アルマーレ
3-3🔺
先制して、これは絶対行ける‼️
って思ったのになぁ...引き分け好きだなぁ...
2試合目
vs小川
1-5❌
これまた先制して、こっちのペースで行ける‼️って思ったのになぁ...2.3点と入れられ、まんまと相手のペースになっちゃったね(*﹏*๑)
3試合目
vs東北デルソーレ
6-2⭕
ん⁉️予想外の結果でビックリ(๑°ㅁ°๑)‼←失礼(笑)
昨日の結果のリサーチから1番苦戦すると思ってた相手に1番いい動きで、勝利することが出来たね 😅
君たちの中で何かが吹っ切れたのかな⁉️

結果的にベスト8進出にはならなかったけど、今回の大会で色々得られたことがあったんじゃないかな。
これでフットサルも終わり、外サッカー⚽️に切り替わるので、これから待っている大会に向けて気持ちも切り替えて練習に励みましょう(👍'∀')👍

今日も一日審判して下さった伊藤コーチ、常に優しい笑顔で子供たちを励まして下さりありがとうございましたm(*_ _)m
保護者のみなさん今日はカレーにしましたか⁉️(笑)
2日間お疲れ様でした〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

保護者 M

0 件のコメント: