2018年3月21日水曜日

最後のTRM

屋代SSSとして最後のTRM。
終日TRMのはずが…生憎の天気の為、午前中で試合終了😢

第1試合 vs 篠ノ井レッド1-1 🔺
第2試合 vs裾花1-4 ❌

屋代SSSとして最後の試合が、雪降りになるとは…😵
そんな悪天候にも関わらず、子供達は 久々に仲間とするサッカーを楽しんでいる様に感じました😊
これから、それぞれの場所で精神・技術を磨き、活躍してくれる事を願います⤴️

本日、TRMにお誘い頂きました裾花FCの皆さん。早朝より準備 ありがとうございました。

選手・コーチの皆さん、寒い中 お疲れ様でした。

今日で全ての活動が終わりました。長かった様で、短く感じた6年間。子供達と共に過ごした日々は忘れません。
私のブログも今日で最後。寂しさが残りますが、これからの屋代SSSの活躍を心より願っています。
長い間、本当にお世話になりました🙇

0 件のコメント: