2018年3月24日土曜日

バーモントカップ⚽️予選

全国へ繋がるバーモントカップ⚽️に
出場してきました‼️

◆1次ラウンド◆
1回戦
vs芹田5-0⭕
2回戦
vs大桑6-2⭕
3回戦
vs茅野玉川1-8❌

入りはいつも以上に硬さが見られたけど先制してから徐々に自分達の動きが見られたね👍
しかーし、3回戦の茅野玉川戦...先制したものの2.3点と続けて入れられた時点で心が折れたのかなぁ...諦めたように見えたぞぉ(ll๐ ₃ ๐)
「諦めたらそこで試合終了だよ...」
by安西先生
っと言うわけで明日は試合終了の笛が鳴るまで粘って走り続けろーー‼️‼️頑張れーー(๑و•̀Δ•́)و

審判をやっていただいた、監督、伊藤コーチ、応援に来て下さったIさん、ありがとうございました
m(*_ _)m

明日は2次ラウンド 1試合目1:30~
ホワイトリンクで行います‼️
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

保護者 M

0 件のコメント: