2018年3月11日日曜日

卒団試合・卒団式

今日は、29年度 卒団生が旅立つ日…
涙あり、笑いあり…そんな日々も今は懐かしく…今日の日を無事迎えられた事に感謝です。

卒団試合。君たちが望んだ戸上戦。全力で戦えたかな❔結果は、悔しいものだったけど、負けてもいい。その後が大事。何がダメだったのか、反省して 同じ事は繰り返さない。
これから、もっともっと自分で考えていかなきゃいけないよ。
いつか一回りも二回りも成長した君たちに会える日を楽しみにしているからね⤴️

卒団式。堂々とした姿は、流石6年生です。長かった6年間。その間には、沢山の出会いと別れがあったね⤵️
色々な経験をし、精神的にも強くなった君たちを、いつまでも忘れない…

最後になりますが、監督を始め コーチの皆様、今まで卒団生を時に厳しく、また暖かく見守って頂き ありがとうございました🙇
これからも 子供達の成長を見守って頂けたら、嬉しいです😄

また、この仲間でサッカーが出来る日が来ることを願って…

今までお世話になりました。
ありがとうございました😂

0 件のコメント: