2017年9月30日土曜日

6年生強化トレーニングマッチ

今日の夜は全日メンバーの強化トレーニングマッチを行い、現中1に2度目の集合をしてもらいました。
6年生の苦手としているところを、重点的に狙ってみましたが、何か感じてくれたかな?
中1の最後のシュートの精度が悪いのもあったけど、失点シーンはやはり寄せが甘い、軽いDF。攻撃に関しては切り替えが遅いように感じました。
リーグ戦も有った後なので疲れているのもわかりますが、もう少し皆で「元気良く」出来ると良いですね。

中1の保護者の皆さんは寒い中、そして文化祭後、テスト前にも関わらず後輩のために大勢集まっていただき有難うございました。 
あとは後輩たちに託しましょう。

結果云々ではなく、試合後振り替えって自分に出来る事を精一杯できた!と自信を持って言えるように頑張ってきてください。 A

0 件のコメント: