2017年9月10日日曜日

六年生強化トレーニング

千曲市サッカー場にて

今日は六年生の強化トレーニングに中1の卒団生に集まってもらいました。
残念ながら、都合が合わなかったり、クラブの練習が入っており参加出来なかったメンバーも居ましたが、大勢集まってくれました。
沢山試合をしましたが、個々にそれぞれのチームで頑張っている様子、成長が見られ、自分達らしさも失っておらず、楽しかったです。

さて、6年生の皆は何か感じるきっかけになったかな?
途中、相手に何をやられたら嫌だった?と質問し、何名か答えてくれたよね。
残り1ヶ月の練習に少しでも役に立てて貰えれば、先輩たちも喜んでくれると思います。
やるかやらないかは自分次第。
頑張れ六年生!  A

0 件のコメント: