2019年9月1日日曜日

長野FCトレーニングマッチ

本日、長野FCトレーニングマッチに参加して来ました。
熱い戦いの結果は…

第1試合:対アンビシャス
     0対9負け
第2試合:対徳間
     3対7負け    
第3試合:対ガーフ
     1対6負け

いつもと同様スロースタートの屋代。全く何も出来ずに終わってしまった初戦。でも、何とか気持ちを切り替えて臨んだ2戦目。しっかりとボールを繋げることができ、またドリブルでの勝負もでき、調子よく3点を決めるも、後半は相手の勢いを止められず失点また失点。暑い中、連戦となった3戦目。ちょっと疲れが見え、なかなかボールを運べない。結局3連敗となりました。

今力を入れている『マスタリー』『ドリブル勝負をする』、このことをしっかりと試せれば、もっと楽しいサッカーができたと思います。ここが課題です。
暑い中、熱い声援&暖かいサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、長野FCの皆様、試合の相手をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: