2019年9月11日水曜日

I-cup

9/7 伊那市にて行われたI-cupに3年生が参加してきました。
がっ…自分は参加できず…(泣)
しかし! 一緒に行ってくれたコーチ、保護者の皆さんから、都度連絡をいただき、動画も見せてもらい、皆が頑張ってくれているのが伝わって来ました。

優勝を祈って居ましたが、残念ながら「準」がついてしまいました。
でもでも失点「0」は立派です。
全得点を叩き出したG太…凄い❗
しかし動画を見ていると、得点までの皆の関わり、繋ぎ…その前に止める、蹴る…がここに来て凄く良くなりました。
一番良かったのは仲間を「信じる」事が「出来た」ことがじゃないかな?
皆で掴んだ準優勝だったとおもいます。
おめでとう❗
(もちろん反省する部分も多々有るけどね。)
今時点でやって来たこと、コツコツ積み重ねてきたものを出してくれたこと、コーチとしては凄く嬉しくおもいます。

9月は沢山の試し合いができます。
更に成長できるよう、頑張りましょう。

大会主催チームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも交流を宜しくお願いします。
コーチ、保護者の皆さんも早朝よりご協力ありがとうございました。 A

0 件のコメント: