2019年9月23日月曜日

安協杯U-9

台風の影響で生ぬるい強風が吹く中、U-9
は千曲市安協杯に参加してきました。

予選リーグは2勝1分。得失点差でグループ1位となり上位トーナメントへ進出。

がっ…昼食をはさんでのトーナメント。
ここからあと一つが勝てない…。
序盤で失点し踏ん張れず、盛り返せない。顔色が悪く目も虚ろ…。分かりやすい弱気なときの皆の顔。

3位決定戦。前の試合から気持ちの切り替えが出来るかな?
対戦チームは午前の予選で好ゲームをして引き分けたチーム。
気持ちは出してる。でも、自分の意に反して体が動いてくれない感じ。何とか撫子が一点返してくれるも、あと一点が届かず敗戦…

結果は残念ながら当たり障りのない4位。

そんなに大きな差はないと思う。でも一人一人の小さな差が結果としては大きな失点となってしまっています。

その差を埋める為の練習の繰り返し。
延び白だらけです。
本気の練習参加に期待します。

早朝より準備のお手伝い、本部運営をしていただいた保護者、コーチの皆さん。ご協力ありがとうございました。
最終戦…皆さんの大きな声援が、ガス欠になった選手たちの背中を押してくれていました。

大会運営をしていただいた監督。
審判を引き受けていただいた伊藤コーチ。子供たちに差し入れをしていただいた唐木コーチ ありがとうございました A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その差を埋める為の練習の繰り返し。 
延び白だらけです。 
本気の練習参加に期待します。 

同感です。練習で頑張る事ができる選手は試合でも頑張れる選手です。

ちょっと頑張ってみたら良いと思います✨

ミスターTより