2019年5月1日水曜日

千曲市FA杯 U-12大会(6年生)

平成最後の大会、千曲市FA杯 U-12大会。
4/29,30の2日間の日程が無事終了しました。
保護者の皆さん、選手のサポート、応援ありがとうございました。
2日間、審判を担当くださった伊藤コーチ、ありがとうございました。

いろんな体験があったと思います。

自分達で試合をつくって有利にする、
自分達のミスで相手に流れを持っていかれる、
ゴール前、ひたすら跳ね返した優勝チームとの対戦、
全員が走って走って、カバーとサポートを繰り返しゴールを奪い、勝ちを手にした大金星。

繰り返してきた練習と、試合中にうまれるアイデア。
もっともっと練習しなくちゃならない事もある。

まだまだ変わっていける選手達が楽しみで仕方がありません。


今回の良いイメージのまま、次の群馬遠征も頑張りましょう。 N


1日目 リーグ戦
対 開智  4 - 5 〇ドキドキ(^0^;)
対 南箕輪B 0 - 3 〇やったね(^^)v
対 中野  3 - 2 ●残念(-_-;)
Aグループ2位で上位トーナメント戦

2日目 上位トーナメント戦
1回戦 アンテロープ 7 - 1 ●
2試合目 南箕輪A 0 - 2 〇☆!
3試合目 AMBICIONE 1 - 1 △

お疲れ様でした。

0 件のコメント: