2019年5月3日金曜日

ANGELO チャレンジカップ

平成最後の遠征、29日30日の2日間渋川市で開催されたチャレンジカップへチャレンジしてきました(笑)
スタッフ運転の車1台で移動、夜はグランド隣接のバンガローを借り、夕食は温泉施設へ移動、朝食はバンガローで軽く済ませ…
翌日は雨模様
前夜から降り続く雨でプールのようなグランド
試合後に近隣の温泉施設で温まり、帰路立ち寄った観音像を見上げひと言
「わーーーーでけーーーー!』
バンガローに現れた真っ黒な◯きちゃんを
「わお!コオロギだー!」
と悪戦苦闘する子供達(笑)
泥んこまみれでボールと格闘する姿
何も貴重な体験、ちょっと逞しくなりました⁉︎ (笑)

大会運営して頂いたアンジェロスタッフ&保護者さん、2日間運転と昼夜付き添って頂いたスタッフ、近くのご実家より両日通って頂いた保護者さん、遠方へ応援に駆け付けて頂いたお母さまお父さま方、ほんとうにありがとうございました!
これで◯きちゃん退治は任せられると思います(笑)
引き続き令和元年もよろしくお願いします!

0 件のコメント: