2019年5月4日土曜日

ビクトリーズカップU-9

5/3 高崎KⅡビクトリーズさんに毎年お誘いいただく「ビクトリーズカップ」に3年生全員でチャレンジしてきました。

初戦、G太のファインゴールが炸裂し勢いがつき、4試合勝ち進み、最終戦を引き分け以上で1位リーグ(順位決定戦1~3位)に進めるという状況の中…

……
………

まぁ色々あり、自分達のペースに持ってこれなくなり勝ちきれず…( TДT)
心の部分での負けだったかなぁ。

そのまま二位リーグへ進み、元気を取り戻して果敢に挑み、何度も迎えるシュートチャンス。 しかし相手正面へのシュートや、相手選手の体を張った素晴らしい守備にゴールを割れず、逆にカウンターをくらい、2位リーグ2試合を共に0-2、0-2で落とすという結果に終わってしまいました。

しかし今回の遠征で改めて見えた課題も有るし、個々に感じた自分に足りない部分も有ると思います。
試合の流れをつかむのは難しいね。
もう一つ個々の部分のレベルを上げるために普段のトレーニングを頑張りましょう。コーチ達も、皆に食いついて貰えるようなトレーニングを考えていきたいと思います。

バスの運転をしていただいたA塚さん、一緒に応援に行っていただいた保護者の皆さん1日ご協力有難うございました。
主催の高崎KⅡビクトリーズの皆さんもお誘いいただき、有難うございました。
また今後とも交流を宜しくお願いします A

0 件のコメント: