2019年5月26日日曜日

I-cup(5年)

5月25日、この時期では考えられないほどの炎天下のなか、伊那少年さん主催のI-cupに参加しました。

このところ内容が良く、結果も伴うナイスゲームと、フワフワバタバタしたあまり良くない試合の繰り返し。さて今日はどちらになるか…

朝から強い日差しに、アップから身体の動きがあまり良くない。少し早めにアップを切り上げ、ミーティングをしてから予選1試合目の今大会ホストチームの伊那少年との試合に挑む。
結果、0対2の敗退
前半を0対0で後半を迎える。後半中盤まで一進一退が続くがここでゴールキックを狙われ、PKを与えてしまい、終了間際にもゴールキックからの流れで押し込まれ万事休す。
立ち上がりから動きが悪く、身体が重い感じ。暑いからアップを軽めにしたのが逆にいけなかったか。この時期はコンディションの作り方が難しい…。
切り替えて予選2試合目。富士見Bとの試合を9対0で勝ちはしたものの、予選2位で決勝リーグを逃し、2位リーグへ。

2位リーグは諏訪に4対0で勝利、飯田に3対1で逆転勝ちし2位リーグの1位、全体の4位で大会を終えました。

5月とは思えないほどの猛暑のなかの大会となりましたが、4試合をやりきってくれました。

お誘いいたはだいた伊那少年の皆さん、サポートいたはだいた保護者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: