2019年5月27日月曜日

長野FC、TRM

暑い、暑い~

今日は、長野FCさん主催のTRM
近隣チームとの力比べ。どこまで練習した事を試せるのか……。
予想通りの暑さとの戦いになり、普段の力が出せなかったのか……。立ち上がりの2試合は、広がる動きがほぼ出来ず、蹴れる相手に素早く寄せられズルズルと相手のペースに持っていかれやられてしまった。
後、3試合は、体を入れる、バッグパス→サイドチェンジ、1対1時の判断、など少しづつ練習した事を出していました。スタミナ消費の交代交代で何とか戦い抜きました。
練習した事が、試せたかな?暑いのは相手も同じ。涙を流しながら必死にボールに食らいつく選手、声を掛けてチームを鼓舞する選手、少しだけ嬉しかったです(^^)/
蹴れる相手にはまだやられてしまいます。ただ、蹴らせない様にする方法はいくつもあります。そのうち、蹴れる時がくるまで、ひたすら力を備えましょう(^^)(^^)

対 ガーフA 0対3 負け
対 篠ノ井 0対4 負け
対 徳間 2対0 勝ち
対 ガーフB 2対1 負け
対 戸上 6対1 勝ち

長野FCの皆様、対戦してくれたチームの皆様、保護者の皆様、暑い中、運営、送迎、応援、ありがとうございました。感謝です。I

0 件のコメント: