2019年5月27日月曜日

〜きずな~交流会 in長谷

久しぶり、長谷の美和湖グランドへ
緑が眩しい天然芝、今日は12名で参加
来月に控えたカップ戦へ向け、初となるポジション決めへも挑戦
前日の暑さからは少し解放、時折吹く風が心地良さも感じさせるような過ごしやすい一日でした🎶
そんな気候も味方したのか、皆動きも軽やかで、見応えのあるプレーが多く見られました!
対戦頂いた
ちの宮川、岡谷東部、フォルツァ松本、JSC富山さん、それぞれチームカラーが異なる中、自分たちのサッカーを朧気ながらみせられるようになってきたかな♪
コツコツ積み重ねたものがようやく芽吹いてきた?いやいやまだまだ全然足りません!
ビシッといきます!(笑)
遠方までサポート頂きました、お父さまお母さま、ビックなソフトにビックリで(笑笑)どうもありがとうございました!!

0 件のコメント: