2019年4月29日月曜日

諏訪TRM

4月27日、強風の中、三年生は平成最後のTRMに挑んできました。
Aチーフが仕事で不在の為、本領発揮できるか心配でしたが、何とか強豪チーム相手に練習してきた事、課題を、試し出してくれた子がたくさんいました。
ただ、試合が進むにつれて寒さと、強風と、ぬかるみのピッチ、に心の折れた子も数名…。
相手も同じ条件での試合です。もう少し強い気持ちと自信を持って欲しいかなぁ。。

VS梓川 0対0引き分け
VS諏訪 3対0負け
VS長地 4対1負け
VSフォルツァ 2対0負け

まだまだ、成長が必要でした😅
帯同していただいた保護者の皆様、諏訪FCさん、お誘いありがとうございました。 I

0 件のコメント: