2018年9月3日月曜日

ちびっこフレンドリーin千曲

9/2  千曲市サッカー場

雨が心配されたものの、なんとか持ちこたえてくれ、屋代U-8の皆は楽しく一日過ごすことが出来ました。
大会の目的は「練習しているとこにチャレンジしてみる❗」でした。
久しぶりの試合だったけど皆どうだったかな?
おっ!とか、お〰👍も有ったけどえっ?とか、あれ?う〰ん…と言うのも沢山ありましたね。
まだまだ道のりは長いね。コツコツとやるしかない。
でもカラーは少しずつだけど出せていました(判断はともかくですが)。

対フォルツァ(1年生)1-1△
対リガーレ 1-0○
対梓川 1-4●
対山形 3-1○
対フォルツァ(1年生)1-1△

敗戦した梓川さんとの試合を観ていると皆の気持ちが現れていて一番良い試合だったと思います。


対戦チームの皆さん、ご協力、応援いただいた保護者スタッフの皆さん有難うございました。 A

0 件のコメント: