2018年9月17日月曜日

スポ少交流会

早朝から雨。この土砂降りの中、交流会やるのかな?と思いながら、会場の大町に向かう。4年生14名で挑んだスポ少交流会は会場に着くころには、朝の雨は嘘のように止み、サッカー日和の天気になりました。 今年の交流会は予選2試合、その後、順位トーナメント2試合の4試合を行い、沢山の経験と、課題、成長の一端をみることができ、貴重な1日になりました。 結果は以下のとおりです。予選野沢 5対2 ○大町 0対1 ×予選2位2位トーナメント1回戦 アルフット安曇野 0対2 ×2回戦 穂高北 6対0 ○2位トーナメント3位と微妙な結果でした。 大会の運営と対戦をしていただいた皆さんありがとうございました。早朝より審判、送迎のサポートをいただいた保護者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: