2018年9月25日火曜日

第24回交通安全ジュニアスポーツ大会

恒例の交通安全教室から始まった安協杯
短い時間でしたが、日々の生活に活かせるようにしていきましょう

大会の方は、念願のユニフォームに袖を通し気分は上々⤴︎⤴︎
「ぼくたちもユニフォーム着たい」
そんな話題も耳にしながら…
まだ早い(笑)
簡単には与えずに我慢してきた甲斐もあったのか⁉︎ ほんと嬉しそうでした♪
14名揃ってのチャレンジです
日頃の成果を発揮!! …出来たかは(汗)
最後のゲームはキャプテン中心となって出場選手を自分達で決め、少し逞しくなったかな? いざ試合開始! ん? 1人多いですけど(苦笑)
PK戦となったこの試合
1年前に経験したPK戦は蹴れる選手がちょっぴりでしたが、この日は蹴ることの出来た5名までは普段見たことのないような素晴らしいキックを披露
これも練習中、練習後に他学年のミーティングをちょっとお邪魔しながらバンバン蹴りあっている秘密練習の賜物です(笑)
これからも温かい目で見守ってください(笑笑)

毎年参加いただいていますチームの皆さん引き続き交流よろしくおねがいします。早朝より準備運営に走り回っていただいた保護者の皆さん、熱く熱く温かい応援をありがとうございました!

0 件のコメント: