2018年9月9日日曜日

ANGELOカップ2日目

ANGELOカップの2日目の結果です。

このところ、内容のある試合が続いていたので、期待して臨んだANGELOカップでしたが、若干、残念な結果に終わりました。
相手のプレッシャーが早くなったり、強くなったりすると慌ててしまい自分達のプレーが出来なくなってしまい、劣勢になるとそれを跳ね返すことも出来ない現状。
ここからどう立て直していくか、奮起してくれることを期待しつつANGELOカップの最終成績です。

ANGELO2日目結果&最終成績
4位リーグ
第1試合 東明 2対0 勝ち
第2試合 芝根 0対4 負け
順位リーグ2位
3位4位決定戦
DIAVOLO 2対2(PK3対1) 勝ち
最終成績4位リーグ3位

サポートいただいた保護者の皆さんありがとうございました。
いつもフレンドリーに接してもらっている主催者のANGELOさんと、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

0 件のコメント: