2018年9月17日月曜日

NPIC CUP

朝、降っていた雨も試合をする頃には上がり、今日もサッカー日和となりました。

2日目は4位グループ。
県外チームばかりで嬉しい。

ANGERO 1-3 ○
南星 0-3 ○
下川前橋 3-3 △
頸北リベルタ 0-3 ○

4位グループ1位。

ボールを持った時、ボールを持ってない時、少しずつだけど良い判断が出来始めて、個々の成長がチームの成長に繋がりだした大会になったね。

気持ちの入った時のプレー(走り声が出る)は本当に素晴らしく、それを毎試合ピッチで表現できたら最高だね。

全日に向け最高のパフォーマンスが出来るように、もっともっとコミュニケーションをしよう。

応援、サポートしていただいた保護者の皆さん、2日間ありがとうございました。
主催者のNPICさん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。
機会がありました、よろしくお願いします。

0 件のコメント: