2018年1月28日日曜日

『雪国脱出!!』

『雪国脱出!!』


ここ数日寒さが身にしみる。 特におじさんには堪えます(泣)

そんな中、久しぶりのグランドへ

やってきました群馬県

片隅には雪が積まれてましたが、グランドには念願の土 土が見える~~

2年生10名、3年生11 それぞれ6試合、久しぶりのサッカーを目一杯たっぷりと楽しんできました♪

2年生には若干広めのグランドでしたが、その分たくさん走れるよね(笑)

前半戦は15分ハーフを3試合、冬場ここまで積み重ねたものがどこまで通用するかずっこけながら、つまずきながら、ひっくり返りながらも何んとか食らいつき,必殺技を繰り出しながら3試合3

後半戦の課題は・・・ずっこけない事

でも、始まってみたらやっぱりずっこける(苦笑)

試合間は雪山でアジリティートレーニング(汗)

「あなたはなぜ山に登るのか?」

「それは、そこに山があるから」

という有名な話がありますが

「なぜ雪国から来た君たちが雪山に登るのか?」

「それはそこに雪山があるからさ」

と答えたかは内緒ですが、極秘トレーニングということにしておいて

後半戦は燃料切れからか関わり合いが少なかったように思います。冬場の積み重ねが見えない力になり始めてる選手もちらほらと出てきましたね。 6試合51敗。


またしばらくは体育館でのトレーニングが続きます。

白い季節から緑の季節へとバトンが渡るまで日々コツコツ積み重ねていくからね。

与えられた時間をもっと大切に過ごしましょう!

個人的には30分時間が巻き戻せたらもっと良かったなあ雪と雨 ユキとアメ? なんかの暗号のようですが、答えはまた来週(笑笑)あゝ無情(笑笑涙)


夜中まで雪かきを行いグランドを整えて頂いたANGELOスタッフの皆さん、対戦して頂いたANGELO・すみれFCFEZNTS FCの皆さん、雪国のヒヨッコ達ですがこれからもよろしくお願いします。



0 件のコメント: