2018年1月28日日曜日

ANGELO交流会U9

投稿前にblog確認すると、すでに2年Kコーチが投稿済。やばい先越された(汗)。重複するところもありますが、3年の報告です。

寒い日が続き、関東に降った雪とインフルエンザで久々のサッカー遠征に行かれるか心配しながら、ここ数日を過ごしましたが、インフルエンザは小康状態に、降り積もった雪は主催者の皆さんが雪掻きをしてくれたようで、ピッチの回りには雪の山が。本当に感謝です。
そんな状況下、予定通り2、3年一緒に久々の外サッカーを満喫させてもらいました。

3年生の試合結果
15分前後半
すみれ 1対2 負け
アンジェロ 0対0 引き分け
美土里 4対0 勝ち
15分のみ
すみれ 0対3 負け
アンジェロ 1対0 勝ち
美土里 7対0 勝ち

寒い日でしたが、一日楽しませてもらいました。
お誘いいただいたANGELOさん、ありがとうございました。
写真はなかなか取る余裕がなく、たいした写真がありませんが、雰囲気だけでもどーぞ。集合写真は保護者提供です。

監督

0 件のコメント: