2018年1月2日火曜日

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は蹴り始めの前に4、5年は県フットサル大会北信予選があり、県大会に向けての挑戦が始まります。
新たな年のスタートを良い形で切れるよう期待しています。
その他のメンバーは5日のナイターからですが、それぞれに目標を立てましたか。しっかりと明確な目標を持ってスタートを切りましょう。

個性豐かなメンバーが集まり、それが一つにまとまったとき、わくわくするようなサッカーが出来ると思います。それにはまず、個人個人が努力し自信をもってプレーできるよう練習をしていくしかありません。

今年は全国の舞台でOBが活躍してくれています。
また、15年以上続く有志の元旦サッカーも、OBOGを中心に多くの仲間が集まり、積雪のなか今年も行われました。時に真剣に時に遊び心を持ちながらのプレーは見ていても面白いものです。これが屋代の原点かな…

今年も切磋琢磨しながら、頑張って楽しい屋代を作っていきましょう。

監督 近藤

0 件のコメント: