2018年1月4日木曜日

4年生 長野県少年フットサル大会

長野県少年フットサル大会カテゴリーⅡ(4年生)

ネイビー、ホワイトの両チームは検討するも残念ながら一歩及ばず、2月の本戦出場権を得る事ができませんでした。

仕事始めでしたが(^_^;久しぶりに選手達の顔を観ることができました。
が、試合は全く観ておりません。
撮影していただいたDVDとサッカーノートを楽しみにしています。

その際、気づいた点を改めて・・

選手達には、これからも屋代ならではの個性ある、かつ、泥くさく全力で闘えるチームであってほしいと思います。

年明け早々、忙しい1日、Tコーチ、Sコーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。

屋代ネイビー
アンビシャス 8 - 1 ●
浅川サッカー 0 - 3 〇
フェローズJrA 2 - 4 〇

屋代ホワイト
RIGEL高山  0 - 5 〇
中野SSS   4 - 0 ●
長野少年SS  1 - 1 △

今年もよろしくお願いいたします N

0 件のコメント: