2018年1月28日日曜日

前橋遠征 2日目

昨日の試合結果を受け、我が屋代SSSは、3位パートトーナメントにて、敢闘賞を目指して戦うことに。
初戦の前橋エコーYに負け、続くGPにも負け…下位争いに😱💦
気持ちを切り替え、選手だけでミーティングをし、ポジションを決め 戦った羽衣戦。残念ながら、羽衣にも負け⤵️

でも、今日 3試合の中で一番 最後の試合が見てて楽しかったよ😊
みんなもそうじゃなかった⁉️
失敗したって、次 頑張ればいいじゃん。練習してきたこと、チャレンジしようよ⤴️

前橋エコーの皆様、2日間 大変お世話になりました。ありがとうございました🙇

2日間、帯同して頂いたコーチの皆様、また、遠路 応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: