2017年8月1日火曜日

サマフェスU8 1日目

サマフェスU8

2年生9名が、このメンバーで挑む初試合
1日目は一つ上の学年にチャレンジです!
午前中は予選リーグを3試合
さて、どんなお笑い・・・(違う)
どんな戦いをみせてくれるのか、期待と不安が入り混じる中始まった第一試合
いやー予想以上に面白かったです
3年生相手に怯むことなく果敢にチャレンジ・チャレンジ・チャレンジの団子サッカー
そこから抜け出そうとする選手もいれば団子の中を掻き分けていく選手もあり
予選は3試合得点なし、でも結果以上に面白かった!
午後はトーナメント
この試合幸先良く先取点を奪い、その後も一進一退の中、なんとなんと勝利!!!
スマートな内容ではなかったけど、最後まで泥臭く頑張ってたかな
下位トーナメントながら1位をかけた最終戦はPK戦へ
さすがは3年生、しっかりボールを蹴れてる対戦チームの選手達、健闘するも簡単には勝たせてくれませんね
このメンバーで初の試合でしたが、上級生とのゲームを5試合、最後まで頑張ってくれました♫
準備・運営へご協力頂きましたスタッフ・保護者の皆様ありがとうございました(^^)

0 件のコメント: