2017年8月6日日曜日

4年生ピーチカップ(2日目)

8/6(日)、長野Uスタジアムでのピーチカップ2日目。

1回戦 対 NOZAWANA 6対0 ×
敗者戦 対 坂城 0対0 PK 6-5 ×

今日の目標は1点を奪う事。
どちらの試合も、その1点を近くにまで引き寄せてはいたのですが、残念ながら奪う事ができませんでした。

しかしながら、暑い中、全力で攻める、守る、応援サポートしている4年生の姿をたくましく思います。

せっかくの会場で、試合に出させてあげられなかった選手達がいます。
本当にごめんなさい。
でも君たちのサポートと応援がなかったらピッチの選手達は頑張れなかったと思います。

コーチの言葉より、仲間の応援のほうがどれだけ力になることか。
飲水タイムの水筒を渡してくれるのが仲間であれば、それがどれだけ力強いことか。
それはピッチにいる選手達が一番感じてくれているはずです。
本当にありがとう。

まだまだ上には強い相手がたくさんいます。
少しでも近づけられるよう、ひとつひとつの練習を意識しながら、これからもサッカーを楽しみ、強く大きく成長していって下さい。

暑い2日間、お疲れ様。

保護者の皆様、1日目の奇跡の結果のUスタ行き、暑い2日間、いろんなことがありましたが、無事に2日間の大会を過ごせました。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

そして、この素晴らしい大会を運営して下さいました昭和FCの皆様、2日間お世話になりました。
対戦して下さいましたチームの皆様、また機会がありましたら対戦の程、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。 N

0 件のコメント: