2017年8月20日日曜日

SBC長野県少年サッカー交歓会

8/22(日) SBC長野県少年サッカー交歓会に4年生が参加。
 
第1試合 AMBICIONE松本Jr.   3:2  ×
第2試合    浅川サッカー教室     6:0  ×
第3試合    徳間Jr.FC  5:1   ×
 
 
今回のテーマは1つ上の学年相手に、『自分がマークする相手との1対1には全力でプレーする』。
 
選手自身はどう感じているかな?
これからも目の前の相手には絶対負けたくないという気持ちを強く持ってほしいと思います。
 
個人技ドリブルとドリブルに寄ってきた相手の裏へのスルーパスで一気に攻め上がる。
キラリ❇と光るプレー、何度もあり!!
 
良い感触、手応えを感じ、そして課題を見つけ、自分のプレーを見つめ直し、良いプレーは伸ばし、足りないプレーは意識し練習する事を思いおこさせた交歓会。
 
さあ、目標は10月末。
そこに向けて、みんなで突き進んでいこう!
 
審判のご対応を頂きました相澤コーチ、熱きサポーターの保護者の皆様、暑い中、ありがとうございました。 N
 

0 件のコメント: