2017年8月9日水曜日

キター(゜∀゜*)

今日のナイター練習。3月まで屋代に在籍し、J下部に進んだ二人のOB。チーム練習がオフとのことで遊びに来てくれました❗
変わらない笑顔で挨拶してくれ、その後後輩たちのトレーニングに混じりプレーを見せてくれました。
最後の先輩からのメッセージ…真剣に聞いていた後輩たちは何を感じただろう?
先輩が伝えたこと…今中学生になって感じていることであり、凄く大切なこと。
彼らは日々のトレーニングで手を抜かなかった。常に真剣で、そして常に楽しんでいた。 在団生にも是非そうであって欲しいと思います。

二人が来てくれて本当に嬉しかった。チームでは苦しい思いもするかもしれないけど、その分成長もできると思います。
また時間が有ったら遊びにおいで。たまには息抜きしながら、君達の原点に戻ってみるのも良いかもしれないよ。

他のOBも待ってるぞ!

久々に上がった⤴ A

0 件のコメント: