2017年8月1日火曜日

サマフェスU8 2日目

サマフェスU8 2日目

2年生9名、1年生7名、年長1名の17名が「ひよこ」と「たまご」に分かれて参加です!
前夜の雨の影響もほとんどなく、無事にスタート
2年生は前日の疲れか…ちょっと動きが鈍いなぁ
1年生数名は入部して間もないので、なかなかボールに絡めず
それでも今出来ることを精一杯チャレンジ!

・・・という思いとは裏腹に
試合間の鬼ごっこで精一杯チャレンジ(泣笑)
まあこれも経験ですね
始まったばかりのサッカー人生、同じ年代の選手達の「今」を感じてくれたかな
試合間の使い方もちょっと前向きに変化したり、また戻ったりの繰り返し(泣)
でも…きっと…
一歩前進してくれたと思います! そう勝手に思ってます(笑)

低学年大会は今回初めての試みでしたが、某地区から参加して頂いたスタッフの方より嬉しいメールが届きました
「summerフェスティバルは大成功だったのではないでしょうか。これも屋代様の企画・運営が素晴らしかったからだと、大会に参加して感じました。非常に良い経験をさせていただけたと思っております。ありがとうございました。」

U12の部、低学年の各カテゴリーへ参加して頂いた、東京都・埼玉県・群馬県・新潟県の皆様、信州の夏を楽しんで頂けたでしょうか!
長野県各地より参加して頂いた皆様、今後とも交流の方よろしくお願いします!

そしてそして大会前より準備・準備・準備に追われた保護者の皆様
当日も準備・運営・片付けと大忙しの2日目でしたが、満面の笑顔で快くサポートして頂いたスタッフ・保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!

追伸)2日目は写真を撮るのを忘れ・・・帰り間際に撮ったこの1枚のみ、苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)

0 件のコメント: