2016年5月8日日曜日

パルセイロレディース観戦

本日、南長野運動公園にてパルセイロレディースvsINAC神戸の試合が行われ、六年生数名、三年生と共に観戦してきました。

INACのメンバーをみると超豪華✨なでしこJAPAN?かと思うほど。
凄いメンバーとの対戦。

試合が始まり前半…なかなかペースを引き寄せられず2失点⤵ やはり強い❗
ボールの動かし方が上手い❗なかなかインターセプトを狙えない。
セカンドボールもなかなか拾えない…。ダメか…。

後半メンバーを入れ替え中盤が活性化され、反撃の狼煙!この得点から何か「やれる❗」という気持ちが見え、同点ゴール❗、行ける❗戦える❗
…そして逆転😲❗❗
ディフェンス陣も集中して後半は無失点👍
素晴らしい試合を見せてくれた選手の皆さんには心から拍手👏  本当に良く戦って、観ているサポーターに勇気を与えてくれました。
益々サポーターの気持ちをガッチリ掴みましたね。
FWの動き出しの素早さ、オフザボール時の駆け引き、DFのラインコントロール、色々と観ていて為に成りました。
ハーフタイムで本田監督は何を指示したんだろう?
気になる…。コメントに注目したい。
是非時間の都合のつくときは観戦をお勧めします。ホントに楽しかった。

こんな試合を観られてラッキーなA

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パルセイロ勝ちましたね❗❗❗
��☀
勝負の世界
諦めちゃだめですね❗❗❗
Tより