2016年5月5日木曜日

刺激的な2日間

第1回 戸上カップ参戦。
 
協会内の(おこがましいのですが)ライバルチームの主催大会に呼んでいただき
天候も心配されましたが・・・
風はあるものの・・・・非常に初夏みたいな日差しの2日間!!暑い。
 
本当に、刺激有るこだわり持つ、個性豊かなチームが集まる大会に参加させて頂き
体験・経験・視る・話す、良き2日間になりました。
 
屋代U11イレブンは頑張ったのですが、試合結果は・・・・厳しきものでした。が・・・・
徐々に選手個々の良さが出てき始めそうな予感がする感触でした。
 
ライバルのFC戸上さんが、最終的に【優勝】
実質的な準決勝・決勝の闘いは、選手とスタッフ・サポーターを引き付けてくれた
素晴らしい闘いを視られ、凄く感動をしました。
反面、ライバルチームの闘いを視て「何か悔しく」・・・・・・
私自身も修行のやり直しをしなければ・・・・と感じました。
 
〇参加チームをみていて
ボールコントロール
相手との駆け引き
球際での闘い
闘う意思
チームメイトとの会話
声を出す
ドリブルのスピード・緩急
オフ・ザ・ボール時の動き
キック力と質
 
などなど、試合・試合間の練習などを視ながら、コーチングを聞き、オフ・ザ・ピッチを視て・・・・
様々な部分にて圧倒させられました。
 
また、チームスタッフみんなで修行し直すのも有りでしょう!!
ガンバル屋代戦士達の為に!!
 
 
対戦して頂いたチーム、昼夜お話をさせていただいたスタッフの方々に感謝いたします。
 
また大会後に、フレンドリーの御指名をいただいたN・Mチームさんには本当に感謝です。
N・MチームのYコーチ、いつか屋代の本拠地にて夜のバトルを御願い致します!!
 
本当に主催者【FC戸上Jr】さん有難うございました。
 
さあ練習だ!
コツコツとガンバっていこうぜ!
屋代U11イレブン達!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: