2016年5月14日土曜日

筑北最終成績

順位決定トーナメント1試合目
ファンシオナ 1対4 負け(得点エイト)
7位、8位決定戦
フェローズ 0対5 負け
最終成績 0勝4敗 8位でした。

今回は昨年優勝した大会に一つ下の年代で挑みましたが、見事に惨敗でした。ただ、随所に駆引きがあったり、トレーニングで取り組んできたカバーリングの意識がみられて、個々のプレーでは面白さがありました。これからまた1年鍛え直して、来年は米をもらいにリベンジです。
暑いなか1日サポートしていただいた保護者の皆さん、運営をしたいただいたファンシオナのスタッフの皆さん、対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大会デビュー戦、どうだったかな?

普段の練習みたいに、みんなで大きな声を出しながらガンバレたかな?

試合結果は・・・・残念だったですね。
しかし、上級生の大会に参加させてもらって
みんなで守り、みんなで攻めた成果は
全試合で『2得点』!!
凄いです!ガンバッたですね~!!

疲れたかな?
1日、十分サッカーを楽しめたかな?