2016年3月8日火曜日

世界のプレー(イニエスタ)

屋代SSS選手の皆さん。サッカー楽しんでプレーしてますか。みんな知っていましたか⁉みんなの年齢はこれからの人生の中で一番サッカーが上手になる年代なんです。いわゆる『ゴールデンエイジ』と呼ばれている年代です。だから練習すればするほど上手くなります。上手くなれば今よりもっとサッカーが楽しくなります。それと練習する以外でも君達の年代は人のプレーを見る事でこれまたサッカーが上手くなる年代です。うらやましいです。そこでみんなに見て欲しい動画を紹介します。聞いた事があるかもしれませんが今回はバルセロナ&スペイン代表のイニエスタ選手。トラップ、パス、フェイント、シュート。どれをとってもずば抜けて上手い。メッシ、スアレス、ネイマールが点を取れるのもイニエスタ選手がいるからです。是非見てそしてマネしてみて下さい。
ではどうぞ↓
Tより

https://youtu.be/su96XM3m1gI

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい選手ですねぇ!!

私も「大好きです!」

元バルサの同僚の「シャビ」とのコラボ

たまりませんよね~!

個の技術を、チームとのコラボに生かす!

魅せますよねぇ!!

小さな選手が頑張る姿は、特に感動し・・・・
挑戦するプレイに感動をするオジサンより!!

みなさんは、どうですか?