2016年3月22日火曜日

6年生を送る会 会場:いつものハッピー

6年生を送る会 会場:いつものハッピー

温泉の効果あり????
筋肉痛もなかなか出てこない中、送る会の会場へと向かう
「ちょっとよろしいでしょうか。。。」
入り口付近で足止めを…
はい!!!!
リハーサル開始(笑)

今年の送る会は例年とはちょっと違い、5年生保護者の皆さまによる送る会
午後6:00スタート 終了は9:30という超大作!!!
もちろんアカデミー賞候補(笑笑)
風の噂ですが、準備期間が何と何と・・・
半年以上!!!
いや〜〜久しぶりに感動しました!!!!
笑顔で送り出したい。
個人的な思いもあり、過去 涙する事もほとんどなかったのに…
今年はやばかった(泣)
在団生からの余興の数々
とても見応えがありましたよ!!!

そして卒団生自ら盛り上げてくれた時間
剣玉披露!!!!
(罰ゲームの森将軍塚ダッシュは、いつかやってもらいます)
アイドル顔負けの歌と踊り♫
(某コーチもスカート履いて乱入…皆さん忘れてください・・・)
卒団生から頂いたお礼の挨拶
(ここが一番感極まった瞬間)
プロ顔負けの写真家&名司会のS父が作成してくれたスライドショー
皆んなかっこよかった!!!
某コーチ自ら撮りためた㊙︎写真もお披露目
…目を細めてみてください(笑)

3時間半も
あーーーーーーーーっという間に過ぎていき
とーーーーーーーーっても
楽しい時間でした!!!

こんな素敵なチームに指導者として関われる幸せを実感し、6年生9名を送り出せた安堵感と一抹の寂しさ。。。
でもここは通過点
皆んなのゴールはもっとずーっと先
終わりは始まりの一歩だから
何があっても前向きに笑顔と共に成長していってください!!!

5年生保護者の皆様本当にありがとうございました。
皆さんにとっても大切な一年になると思いますが、笑顔を絶やさずに精一杯楽しみ、子供と共に・指導者と共に・チームと共に一歩ずつ前へ歩んでいきましょう!!!

0 件のコメント: