2016年3月2日水曜日

キター(*^ー^)ノ♪

今日のナイター練習に、高校卒業間近のOBが4名、そして高校卒業後県外に進学、就職し、この春から長野に戻ってくる背の大きなOB1名が、遊びに来てくれました。
1対1をやってもらったり、ゲームをしてもらったり…最後には有りがたいコメントも後輩たちに貰い、とても有意義な時間となりました。

体はそれぞれ大きくなったけど、プレースタイルはあの頃のまま( ´∀`) 
懐かしい記憶が甦り、とても嬉しかった。
それぞれの道に進むけど、みんなの活躍を期待しているぞ!
後輩たちと一緒に君達を越えられるように頑張るから、たまには遊びに来てくれよな。

それにしても皆良い男になったなぁ(涙)

地元組はチョクチョク顔を出すこと(命令( ̄∇ ̄*)ゞ)  A

※大きなOBは恥ずかしがりやで写真に居ません
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

●U11イレブン達、U12イレブン達へ

少し年が離れた、大きなお兄さんのプレイを体験・視て、どうでしたか?
屋代OBたちも・・・君達と同じ時間と場所で「自分の夢」を目指して
「大好きなサッカーを、チームメイトと共に、いっぱい楽しんでいたんだよ!!」

●魅せてくれた屋代OB達へ

通常練習への参加、ありがとう!!
大きくなったね~!・・・ 身長(だけ?)が!?

屋代部員だった頃を想い出しつつ、みんなと一緒にサッカーを楽しむ!姿勢。
名前もわからないだろう後輩達と共にプレイをして
プレイで「屋代サッカーをつなぐ」熱き想い!熱き魅せるプレイ!!
いいねぇ~


いつか「鮭よ戻れ」よ!!
「自らが、楽しむサッカーをするために」・・・


君達がいつか(その熱き想い・・・隠してるの!?)
・・・次世代の屋代のスタッフ入閣ですぞ。

君達がほんの僅かでOK、卒団後に学んだサッカーをプレイなどなどにて、様々なポイントを可愛い後輩達に伝えてやってくださいね!!

サッカー以外の情報の伝達でもOKですよ!・・・・・んっ!?まずかいも・・・・


一汗かきたい時は、風呂・サウナの前に「屋代サッカー」へ来よう!!