2016年3月27日日曜日

伊勢崎遠征②

途中飛ばしてしまいスミマセン。
今日はジラーフさん(群馬)、FEZNS.FCさん(埼玉)とのトレーニングマッチに伊勢崎に…。15分ハーフの試合を三試合、15分一本を五試合…沢山揉んでもらいました。トレセン、体調不良、家庭の都合等なかなかメンバーが集まりませんが、参加してくれた選手は、良い経験ができたと思います。
試合前、一人一人の目標を書きました。それと、チームとしての決め事「シュートで終わる」ペナルティエリア内はパスを選択しない。守りは一番近くの人から。
全ての試合で…と言うわけには行かなかったけど皆それぞれに頑張ってくれていました。
ポジションも皆で色んな所にチャレンジ!仲間の大変さ、有りがたさも少しは感じられたかな?
A ,B ごちゃ混ぜのチームでの参加だったけど、オフの時間もサッカーノートを書いたり、皆でボール回しをしたり、一日サッカーできました。
対戦していただいたジラーフさん、FEZNS .FC さんありがとうございました。
保護者、スタッフの皆さんも早朝よりご協力ありがとうございました。

(15分ハーフ)
①対FEZNS 1-1△
②対ジラーフ 2-3●
③対FEZNS 5-1○

(15分一本)
①対FEZNS 0-1 ●
②対FEZNS 3-0○
③対ジラーフ 0-1●
④対FEZNS 0-1○
⑤対ジラーフ 1-1△

0 件のコメント: