2016年3月22日火曜日

親子サッカー&卒団式

親子サッカー&卒団式

もうこんな季節になりました
寂しくもあり嬉しさもあり…
朝方まで降っていた雨も止み、見上げた空には青空も見え始め
いい日になりそうな予感!
真新しい人工芝の上で思いっきりサッカーを楽しみました!
6年生保護者の皆さまお手製の喫茶店もオープン♫
子供達のテンションは…もちろん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
大人のテンションも…もちろん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(笑)
試合に勝つと引換券をゲット!
PK戦で決めると引換券をゲット!!
様々な工夫をして頂き、笑顔溢れる親子サッカーでした(*^^*)

親子サッカーを楽しんだ後は
昨年と同様に青空の下で、6年生9名の卒団式🌸
途中一人も欠けることなく、出逢った仲間と共にこの日を迎えられた事、それが何よりも喜ばしい!!!!!
あんな可愛かったのに、みんな大っきくなったなぁ…
あ・・・もちろん今でも可愛いですよ(笑)
しみじみと感じると、改めて自分も歳取ったなって・・・
あ・・・もちろん自分では若いつもりですよ(苦笑)

昼食を挟み、11人制フルピッチで大人と試合
しかも20分ハーフ(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗)
おいおい大丈夫か・・・
さて試合のほうはというと…大人気ない大人たち容赦せず(笑)
試合終了直前に待望の1点を挙げ試合終了のホイッスルが鳴る
サッカーを続ける選手、続けない選手 様々だけど
最後まで諦めることなく何事も精一杯チャレンジしてください!!!

さて、夜の部に備えて温泉へ直行♨︎
心配事はただ一つ
翌々日からの筋肉痛が…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(泣)

夜の部へ続く→

0 件のコメント: