2019年11月10日日曜日

STI杯U11

過去にも幾度かお声掛けをいただきながら、なかなかこの学年は参加できなかった筑北の大会に参加してきました。
優勝すると地元産のお米をGETできるこの大会。先輩達はしっかりとお米をもらってカレー大会をしてきました。さて今回はGETなるか…

予選20分1本を2試合、上位3チーム、下位3チームで20分ハーフの順位決定戦を行うレギュレーション。
予選
岡谷東部 4対1
フェローズ 1対0
と2勝し、予選を1位通過
決勝リーグ
篠ノ井 1対2
岡谷東部 6対2
総合2位で米GETならず。残念💧

先週の市民タイムスから、押し込む時間が長いものの、なかなか得点が取れずにカウンターや自分達のミスからの失点が多く、内容では負けていないものの結果として敗戦。
何かモヤモヤの残るこの2週間ですが、来週はいよいよチビリンピック新人戦です。このモヤモヤを晴らしてくれることを期待しています。

今回は、少人数でしたが、色々なポジションに対応できるところもみられ、大変有意義な大会になりました。
大会開催関係者の皆さん、サポートいただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: