2019年11月10日日曜日

大町ロータリークラブ杯

11/9(土)、10(日)の二日間、6年生は大町ロータリークラブ杯に参加。

初日は初戦の入りは良いほうではなかったものの、前後半9得点という久しぶりの大量得点。
2試合目は先制されるも良く走り同点に追い付く気持ちの強さを見せ、最終戦は残念ながら決めきれずスコアレスのドロー。

松本北 0 - 9
豊科南 1 - 1
アンビシオーネ松本 0 - 0

2位グループトーナメントの二日目、相手のビックチャンスをギリギリで抑え、逆にビックチャンスをものにできず・・残念ながらPK戦で敗退。

下トーナメントでは、先制されるも追いつかれはするも、後半に引き離し2 -1とし、勝って終わることができました。

山形少年 0 - 0 PK (3 - 1)
エスティーロ 1 - 2

失点数は二日間を通じ、わずか2失点。
それでも下トーナメントにいってしまう••勝負毎の厳しいところです。

諦めることなく、気持ちが前向きになっている試合は観ていてとても楽しい。

そういう試合をしてくれる選手達に感謝🙇🙇

お誘いくださいました大町FCの皆様、ありがとうございました。

初日、帯同いただきました伊藤コーチ、二日間を通じ応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。 N

0 件のコメント: