2019年11月10日日曜日

STI杯inちくほく ちびっこサッカー大会U8

『STI杯inちくほく ちびっこサッカー大会U8』に参加して来ました。本日の試合結果をご報告します<(_ _)>

〇予選
第1試合:対中野SSS
     1対1 引き分け
第2試合:対松本南SSS
     0対2 負け
第3試合:対長野ガーフ
     1対2 負け
第4試合:対ISS明科
     1対1 引き分け
〇決勝トーナメント
第1試合:対山形
     0対1 負け

『取られたら取り返す』という強い気持ちを持って戦えたかな?
結果は決勝トーナメント初戦敗退でしたが、最近力を入れて練習をしている『体を入れる』ことを意識したプレーをたくさん見ることが出来て、とても楽しませてもらいした。また、『ボールを運ぶ』ことを意識したプレーが見られ、とても価値ある戦いをすることが出来ました。
ただ、試合の中でボールウォッチャーとなる場面も多く見られ『集中力が課題』と感じました。
ちょっとずつ集中できる時間を増やすことが出来るよう練習に取り組んでいきたいと思います。

寒い中、朝早くより準備をしていただき、また熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
また、『STI杯運営委員会』の皆様、試合の相手をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: