2019年4月1日月曜日

屋代springフェス

3/30、31 千曲市サッカー場

屋代SSS主催のspringフェスU-9にU-8も「屋代たまご」として参加させていただきました。

結果は…得点4、失点63、1分8敗…⤵と寒い陽気と雨そして1カテゴリー上のお兄ちゃんたちに打ちのめされてきました 笑

でもでも、小さな体で大きな相手選手をどう止める?の課題に皆確り向き合ってくれ、バチバチやってくれました。
そしてボールを持てば自分の得意なフェイントを織り交ぜ精一杯チャレンジしており、ベンチで観ているコーチも、保護者の皆さんも楽しめたと思います。

比率で行くとやはりどうしても守備に殆どの時間を費やしましたが、今度は奪ってから…と言うところに練習で取り組んで行きたいと思います。

15分ハーフ、少年用フルピッチ、大きなサイズのゴールと今まで経験したことの無いことだらけで正直どうなるんだろう?と心配しか有りませんでしたが、選手たちは想像を越える逞しさを見せてくれました。

来年のフェスは主役です。
1年間コツコツと積み重ねていきましょう❗

2日間対戦していただいたチームの皆様、美味しい豚汁から大会の運営までバックアップしていただいた保護者の皆様。本当に有り難うございました。今後とも宜しくお願いします A

0 件のコメント: